FC2ブログ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:59:08
マウジー散歩、残りの画像を公開します。

2017100801.jpg
2017100802.jpg
2017100803.jpg
2017100804.jpg

いかががでしたか?


[PR]


Parent category:お外deスキニー Category:マウジーコメント:1│ トラックバック :--
23:52:33
前回に引き続き、ぴちぴちなマウジーを穿いてお散歩です。
穿いていて苦しいぐらいぴちぴちのマウジーですが
お散歩しているうちに馴染んできて気持ち良くなってきました。

2017091801.jpg
もっとマウジー尻を見られたい…
そんな気持ちが高まり、バス停へ。
行き交う車にマウジー尻を見せつけます。

2017091802.jpg
バス停近くの遊歩道で。
ひと気はありませんが、いつ人が来るかわからない
ドキドキな状況で撮影です。
大きくてはちきれそうな、むっちりマウジー尻を
ローアングルから。。。
見せつけるように撮影します。

2017091803.jpg
つんっとマウジー尻を突き出して、挑発ポーズ。
触りたい?ぶっかけたい?

2017091804.jpg
四つん這い。
上手く撮影できませんでしたが
イエローのTバックがウエストからはみ出してます。

2017091805.jpg
お尻からふくらはぎまでぴっちぴちのマウジー。
気持ちいい。。。



Parent category:お外deスキニー Category:マウジーコメント:2│ トラックバック :--
22:42:37
急に涼しくなってきました。
久しぶりにマウジーを穿いてのお散歩です♪

2017090501.jpg
久しぶりに脚を通したマウジーは固く、穿くのに苦労しましたが
撮影しているうちに馴染んできて、気持ち良くなってきました。

2017090502.jpg
マウジーの生地が破れそうなぐらいピチピチの穿き心地。
下半身がマウジーに支配されているよう。。。

2017090503.jpg
歩くたびにお尻にくい込み、お尻がムチムチ動くのを
自身で感じながらのお散歩。

2017090504.jpg
2017090505.jpg
所構わずマウジー尻を突き出して見せつけるように撮影。
優希のマウジー尻、たくさん見られたい。。。




Parent category:お外deスキニー Category:マウジーコメント:4│ トラックバック :--
10:14:26
ご心配おかけしました。。。
気付けば1カ月以上更新していませんでした。
仕事が忙しかったのと連日の大嫌いな猛暑で
お散歩する機会がなかったんです。。。

2017082701.jpg
久しぶりのスキニー散歩は、GUのストレッチなしの白スキニー(*^_^*)
ストレッチなしだから下半身への圧迫はすごいです♪

2017082702.jpg
夜の公園でもひときわ映える白スキニー。
遠くからでも認識できるぐらい目立ちます。

2017082703.jpg
公園の外を出て、街道沿いをお散歩。
行き交う車に見られてます。

2017082704.jpg
2017082705.jpg
ストレッチのない白スキニーに包まれて
はちきれそうな巨尻をプリプリさせてお散歩しました。


久しぶりのスキニー散歩。
もっと興奮できると思ったんですが
興奮より緊張と恥ずかしさが勝ってしまいました。。。
あまりブランクがあるとダメですね(>_<)

でも、まだまだ暑い日が続きます。
涼しくなるまでは更新が少ないかも。


Parent category:お外deスキニー Category:ホワイトスキニーコメント:0│ トラックバック :--
01:09:15
白昼人通りのあるところをムチムチ
白ジェギンスで歩きながら公園に移動しました。

2017071601.jpg
ローライズなジェギンスとあえて丈の短いポロシャツで
かがむと、二重穿きしたエロTバックが顔を出します。

2017071602.jpg
2017071603.jpg
ムチムチ感が露わになる白ジェギンスでの
昼間のお散歩は恥ずかしいです(>_<)
でも、それが僕を興奮させます。

2017071604.jpg
モッコリもクッキリ浮かび上がってます。
おちんぽ透けるまでジェギンス越しにしゃぶられたい。。。



Parent category:お外deスキニー Category:ジェギンスコメント:5│ トラックバック :--
ようこそ!
プロフィール

優希

Author:優希
下半身にぴったり貼り付くようなピッチピチなレディースのスキニージーンズを穿いて、股間の膨らみやムッチリした大きなお尻を強調させて散歩することに興奮してしまう優希(♂)。そんなエッチで変態な姿を公開しています。

アルバム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ